5月10日(金)

 

明日は元女子高生のイベント

単独LIVEなどはなく

ローカルな音楽祭に出演する模様

3日間くらいで数十組が出演するようだが

驚くことに誰1人として名前を知らないw

 

さて

となると夫は今日の夜から出掛けるはず

なのに朝いつものホワイトボードを見ても

メッセージ無し

 

だったら家に帰ったあと出掛けるのか?

 

私が帰宅したらもう出発してるはず

今日は仕事が順調に片付いてとても気分がいい

これで夫が不在ならなおさら

 

と思って帰宅したのに

夫の車がある

 

えー明日の祭り行かないんだ

どうしたんだろう

 

来月は3回もLIVEがあるし

さすがに有休取りづらくなったのか?

 

不在だと「勝手なことばかりしやがって」と思うし

在宅してれば「その存在感がウザイ」と思うし

 

どっちにしても不愉快って話なんだけどw

 

てか

今、元女子高生の配信中だと思うんだけど

夫が2回もトイレに駆け込んでる

 

腹下したな

何食ったんだろ

 

どうでもいいけど