5月6日(月)

 

そろそろ夫が帰って来ると思うと憂鬱

 

6日に帰宅

と分かっていても昨夜から

外で車の音がすると

もしや?などと窓の外を見たりした

 

さて夫は何時に帰宅するだろう

 

いつもなら

「早朝未明」などと

大まかな時間が書いてあるが

今回はそれが無い

 

ロリコンの推し活帰りに

私と顔を合わせたくないだろうから

私が寝た後だと思いたいが

 

でも普通

連休最終日は自宅でゆっくりしたいよな

いや待て

そもそも夫は普通じゃ無いw

 

家庭内別居になる以前も

夫は休日は時間いっぱい遅くまで

出歩いていたいタイプだった

 

そりゃ家事を何もしなくていいなら

それでもいいけどね

私は帰宅してからも家事が待ってる

 

とりあえず

夫が帰って来にくいように

リビングの電気は点けっぱなしで寝ようと思う