いやいや、『アイデアオブユー』見ましたか?!

 

 アンハサウェイ可愛すぎー!そしてニコラスガリツィンは美。

 私はかれこれ3年ほど「恋愛」をしていないので

 恋愛した―い!と恋愛がしたくなりました。笑

 

 追い打ちをかけるように、私の周りでは恋人がいる人

 だけでなく、結婚したり、出産間近だったりと...

 

 付き合ったらどんな会話をするのかとか全く分からないし

 今引きずっている人で考えてみても想像もつきません。

 自分の性格や生活態度からしても

 わたしはこのまま独りなのか、、、と悲しくなりました。笑

 

 アマプラで好きなドラマや映画を残したいと思います。

 ドラマ

 ・コタローは1人暮らし

 ・ウィズ・ラブ

 ・ディス・イズ・アス

 ・モダンラブ

 ・恋愛体質~30歳になれば大丈夫

 

 映画

 ・インターステラ―

 ・ミュージック~僕だけに聞こえる音~

 ・僕らのマブダチリッキー・スタニッキー

 ・ビューティーインサイド

 ・オーシャンズ8

 ・幸せのレシピ

 ・ミートキュート~最高の日を何度でも~

 

 どれも愛がある作品だと思っています。

 私に愛の在り方を見せてくれた大切な作品たちです。

 

poco UMAくん