今日で三日目の投稿

 三日坊主のわたしのことだから続けられるか期待はできない。

 でもきたいもしてない。

 

 まぁさておいて、はじめたばかりなのに

 何人かの方がわたしのブログを見に来てくれているみたいだった。

 

 ほんとに嬉しいです!

 

 ありがとう。ありがとうございます。

 

 最近は集中が続かなくて、

 インスタや、ツイッター、(今でもそう呼んでいる)

 アマプラ、ユーチューブを見たりしても

 興味が湧かなくて見飽きてしまうのだけど、

 

 今日はアマプラで『浮気なママル』を観ました。

 展開が早くて見飽きることが無かった

 そして、ジェームズ・コーデンのイギリス英語が心地よい!し、

 ジェームズ・コーデンの面白さが役からも滲みでていた~笑❤

 

 それ以外は特に何もない一日でした😃

 

 

pocoUMAくん