神戸蘭子さんが今日の「ごきげんよう」に出た際に、野球選手を馬鹿にしてるともとれる発言をしてて驚いた。

 

どうもクイズヘキサンゴンⅡで共演中の元木大介さんとかとの交際疑惑を否定しようとしたらしいんだけど、その言い方が野球選手はプレイ姿はかっこいいが、頭が悪いって言ってるように思われる発言になっちゃってたんだよね。

 

あの小堺一機さんを慌てさせたんだから結構なもんだよね。

 

長嶋一茂さんもフォローに回ろうとしてたんだけど、それが逆に火に油を注ぐような発言になってたのは一茂さんっぽくて面白かったです^^

 

しかし神戸蘭子さんはルックスは↓こんなにいいのに、それ以外が残念な感じの人だったなぁ。