今日は生のミュージカルを観劇しました

映画のミュージカルは好きで昔のフレッドアステアやジーンケリーやサウンドオブミュージックのジュリーアンドリュースなど幼少期に見たりして感動したりしてたけど

生のミュージカルは初めて見に行きました

舞台は小劇団から色々みたりしたけど

ミュージカルは初めて

なんで見に行こうかと思ったかというとwowowで見たミュージカルで笹本玲奈さんという美しく演技の才能や歌やダンスと大まかに四つの才能に溢れてて

歌もダンスも演劇も大好きな僕にとってまさにリスペクトな女優さんがでてたからである

でもテレビにはほぼでず

舞台女優さんなので

今回見に行きました。

笹本玲奈さんはとても素晴らしく感動しました。

若干23才でキャリアは10年、実力と美貌を兼ね備えた素敵な女優さんです。

今日の舞台でも結構アオザイからパンチラとかがありましたが、

おおっ!とやらしい目でみると自分が恥ずかしくなります。
僕はそんなやらしい気持ちわ、ごく微量しかでなかったことを誓います

ナノくらいです

本当ナノ


笹本さんごめんなさい