♪3姉妹のカラフルライフ♪-130101_0912~010001.jpg
♪3姉妹のカラフルライフ♪-130101_1624~01.jpg
♪3姉妹のカラフルライフ♪-130101_1853~01.jpg
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
 
本年もよろしくお願いします(*^o^*)
 
 
さて、元日の日記。
 
 
我が家は大人が♪3姉妹のカラフルライフ♪-23028.gifで食べれる物がないので、毎年用意をしていなかったのですが、長女も3年生だし、ちゃんとおせち料理と言うものを教えた方がいいかな…と思い今年は用意しました。
黒豆とかは市販のですけどね。
 
栗きんとんを一口食べた次女あやぽんの一言「うわっ!これマズイ♪3姉妹のカラフルライフ♪-0201.gif
他のおせちもあやぽんは受付けず、しかも鯛の形の蒲鉾を食べちゃうのが可哀想だと大泣き♪3姉妹のカラフルライフ♪-0114.gif
 
今年も騒がしい一年になりそうです。
 
 
そして年明けうどんの為に近年恒例の手打ちうどんを作りました♪3姉妹のカラフルライフ♪-3007.gif
子ども達のリクエストでカレーうどん…
全然新年っぽくないけど、まぁいっか♪3姉妹のカラフルライフ♪-0034.gif
 
みんながフミフミしてくれたうどんはとっても美味しかったです♪3姉妹のカラフルライフ♪-1052.gif
 
それにしても、おせちを食べて、やっぱり私は冷めか食べ物とか作りおきって嫌いだわ汗