♪3姉妹のカラフルライフ♪-121103_1033~01.jpg
♪3姉妹のカラフルライフ♪-121103_1404~01.jpg
♪3姉妹のカラフルライフ♪-121103_1025~01.jpg
文化の日は旦那の母校、木更津高専の文化祭に行ってきました♪3姉妹のカラフルライフ♪-0034.gif
 
親は恩師や仲間に会うのが目的ですが、3姉妹+長女の友達は「理解出来ないけど面白い」何かを求めていざ侵入!!
 
入ってすぐに可愛らしいタヌキのきぐるみに遭遇し、つかみはバッチグーな高専文化祭♪3姉妹のカラフルライフ♪-1039.gif
長女れいぽんはチャリをこいで発電し、自分の携帯を2秒ほど充電したり、優しいお兄さんの指導でウインドカーを作ったり、ロボットコンテストに実際に出場したロボットを操縦したり、レゴでロボットを作ったり、楽しい1日を過ごしました♪3姉妹のカラフルライフ♪-0036.gif
 
色々な食べ物関係も美味しかった~♪3姉妹のカラフルライフ♪-1006.gif
炭火焼きのやきとりにケバブ。本格ドイツ風ソーセージ♪3姉妹のカラフルライフ♪-1052.gif
 
本当に少しの時間でしたが3Gメンバーの皆さんにお会い出来て本当に良かったです♪3姉妹のカラフルライフ♪-0034.gif
 
 
うちの子達…凄いハマってました汗やっぱり父親の血が濃いのか♪3姉妹のカラフルライフ♪-1109.gif
まぁ私も嫌いじゃないしね♪3姉妹のカラフルライフ♪-0001.gif頭が追いつかないけどね♪3姉妹のカラフルライフ♪-1052.gif
 
もし4日も行く方がいましたら、緑色の○○レンジャー風の人を弄ってあげてください♪3姉妹のカラフルライフ♪-0046.gif子どもの前で弄り倒すのは…ねぇ~♪3姉妹のカラフルライフ♪-1072.gif