♪3姉妹のカラフルライフ♪-121006_0916~01.jpg
♪3姉妹のカラフルライフ♪-121006_1229~01.jpg
今日は年長の次女あやぽんと年少の三女めぐちんが通う保育園の運動会でした♪3姉妹のカラフルライフ♪-1035.gif
 
 
二人が出場するので、ほとんどの競技が対象で、親は♪3姉妹のカラフルライフ♪-7031.gifに大忙し♪3姉妹のカラフルライフ♪-1072.gif
しかも長女と次女が習っている日舞の発表会が来週あるのですが、今日はそのリハーサルがあり長女のれいぽんとパパを日舞に行かせリハーサル風景をあやぽんにもわかるようにスマホに撮ってきてもらいました。
 
なので保育園組はママが担当♪3姉妹のカラフルライフ♪-0026.gif
 
二人とも障害物競争を真剣な表情でやっていました。YOSAKOIソーランにガリダリシュッポン、組体操にパラバルーンと頑張っていました♪3姉妹のカラフルライフ♪-0034.gif子供の成長に感激しました♪3姉妹のカラフルライフ♪-1052.gif
 
 
 
そんな感動の運動会前夜…
 
 
実は長女れいぽんが夜の7時から腹痛を訴え、嘔吐まで…。薬も吐いちゃうしどんどん痛みが増して動くのもやっと…♪3姉妹のカラフルライフ♪-0050.gifしかも右下腹部を痛がり始めたので盲腸か♪3姉妹のカラフルライフ♪-1105.gifと救急診療を受けにいきました。
 
本人は救急病院に着く頃にはケロッとしたらしく、診断も心配ないとの事で、本当に親の寿命だけが縮む思いでした。
 
動けずうずくまる姿をみた時は手術になる~♪3姉妹のカラフルライフ♪-1072.gifとビクビクしたよ~♪3姉妹のカラフルライフ♪-0006.gif
まぁ何事もなくて本当に良かった~(;´Д`)