今年のGWは天気とにらめっこでしたね。。。
我が家は暦通りのお休みなので4連休でした。

しかし、遊びに行ける日が4日しかなかったので
朝から天気予報でも時々あめとなっていましたが
遊びにいく予定のところが室内もあるからって事で
朝からお弁当作って行ってきましたラブラブ!



行ってきたのは船橋アンデルセン公園!!
初めて行ったのですが広いし遊具もたくさんあって楽しかったです合格


この日はバルーンアートのイベントがあり
長女がステージに上がってお手伝いしました。
それを見た次女・・・「私もやりたかった~~~~!!」と大泣きうわーん


♪3姉妹のカラフルライフ♪-120504_1511~02.jpg


とりあえず落ち着いてからフォトフレーム作り体験や
キーホルダー作り体験をして思い出作り♪
たくさん遊んで楽しかった~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
その笑顔に癒されました。



♪3姉妹のカラフルライフ♪-120504_1618~01.jpg


5日は舅が入院し、あまり容態が良くないと聞いていたので
お義姉さん家族と一緒にお見舞いに行ってきました。
お義姉さんのところも3兄妹なので子どもがうじゃうじゃしていました。
思っていたよりも元気だったので一安心しましたが
いつどうなるかはわからないそうです。。。


昼食をみんなでして、子どもたちは遊びたくて仕方ない感じだったので
公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
子どもたちでだるまさんがころんだで遊んでいるのですが
一番チビのうちの三女がみんなのまねっこで
「だるまさんがころんだ~」とやっていたり
マイルールで何歩も移動しながらみんなをタッチしたり
メッチャ笑えました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

♪3姉妹のカラフルライフ♪-120505_1713~01.jpg

しかし・・・三女焼けすぎ・・・(゜_゜i)タラー・・・
七五三写真は真っ黒くろんぼ確定だな( ┰_┰) シクシク