♪3姉妹のカラフルライフ♪-120124_0737~01.jpg

♪3姉妹のカラフルライフ♪-120124_1617~02.jpg

♪3姉妹のカラフルライフ♪-120124_1634~010001.jpg

いや~あせる今朝の積雪、皆さん大丈夫でしたか?

うちが住む地域は、市内でも積雪量が多かったみたいで、10センチ程積もりました(^_^;)

いつもは小学生の長女は一人で家を出ますが、今日は次女&三女も一緒に、長女の登校班の集合場所まで行って、二人とも初めての雪を体験しました音符


この�だから、保育所も積もっているだろうから、遊ぶんだろうな~キラキラと思いながら、路面凍結した坂道をノーマルタイヤで頑張って登所したのですが、保育所に着いてビックリ!!園庭全て溶けてました�


雪遊びさせたかったなぁ~ダウンと思ったので、今日は早めに迎えに行って、自宅の庭に残っている�で遊ばせましたニコニコ


裏の方が残っていたみたいで、三人で何やら作っていました。
長女曰く、ワニらしい汗



そうそう。長女の小学生。徒歩組は普通に登校しましたが、始業時間に先生が6人しか登校出来なかったらしい汗
この�じゃ仕方ないよね汗
子ども達は雪遊びが出来て楽しかったみたいですニコニコ