♪3姉妹のカラフルライフ♪-120101_1140~01.jpg
あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年も阿呆なみみぃとmixiで絡んでくださいませ�
 
 
さてさて、みみぃ家は近所のショッピングモールで♪3姉妹のカラフルライフ♪-23027.gif買いに行ってきましたにひひ
 
中身がわからない物ばかりの♪3姉妹のカラフルライフ♪-23027.gif
 
帰宅してから開けるまでが楽しみですよね♪3姉妹のカラフルライフ♪-11022.gif
 
 
ショッピングモールのあとに近くの神社で初詣をしました。
子ども達がこども♪3姉妹のカラフルライフ♪-23021.gifを引いたので、私もチャレンジ♪3姉妹のカラフルライフ♪-1042.gif
 
 
何故か引いたおみくじが恋みくじ…
 
 
どうやら色々なおみくじが一箱に入っているらしいのですが、一番要らんくじを引いてしまいました汗ちなみに吉でした。
 
 
帰宅してから♪3姉妹のカラフルライフ♪-23027.gifん開けると、三女用はまあまぁ♪3姉妹のカラフルライフ♪-1052.gif
 
次女用は当たりは�
 
長女用…失敗�って感じです。
 
 
子ども達は今までのおこづかいとお年玉を使って、キティやマイメロ、たまごっちのお楽しみ袋を買ったり、次女&長女はバックの♪3姉妹のカラフルライフ♪-23027.gifを買って、テンション♪3姉妹のカラフルライフ♪-8065.gif♪3姉妹のカラフルライフ♪-8065.gif♪3姉妹のカラフルライフ♪-1042.gif
 
 
私も、先日見かけて欲しかったキティとチョッパーがコラボしたバックに一目惚れ♪3姉妹のカラフルライフ♪-0036.gif
ただ、他の同じタイプの倍以上の金額に悩んでいたら、主人が買ってくれました♪3姉妹のカラフルライフ♪-0034.gif
パワーストーンの♪3姉妹のカラフルライフ♪-23027.gifも主人が買ってくれ、ハッピーな元日となりました♪3姉妹のカラフルライフ♪-1042.gif