皆さんもご存知の通り、先日の東北地方太平洋沖地震で、千葉県でも被災地となっている場所があります。

昨日、今日とbay FMのミラクルという番組ででANNAさんがキッズソングを流してくれています。

被災地にも多くの子供たちが居ます。
被災地で遊ぶことも間々ならず、不安一杯だと思います。

少しでも子供たちに笑顔になってほしい!
ほんの少しでも楽しいと思える時間を持ってほしい!!


私たちリスナーから被災地の子供たちにキッズソングをラジオからおくりませんか!?

昨日のミラクルのアンパンマンのマーチが流れた後、被災地のお母さんから某コミュに「子供が喜んでいました。ラジオに勇気づけられた」とコメントがありました。
私はそれを見て、昨日のBAYLINE Go!Go!にアンパンマンのマーチをリクエストしました。
今日もミラクルにキッズソングを流してほしいとメールしました。


私一人ではなく、みなさんの力を貸してください!!
被災地の子供たちの笑顔の為に!!
子供の笑顔は宝です!!その笑顔で大人も勇気をもらえます!!
皆さん、是非キッズソングのリクエストよろしくお願いいたします!!


Bay FMに限らず、色々な放送局があります。
各被災地の子供たちに音楽を送りましょう!!
子供の笑顔を守りましょう!!