♪3姉妹のカラフルライフ♪-110114_1616~01.jpg
昨日、保育所に次女を迎えに行くと下駄箱から何やら取り出しました。
 
ブツは泥ダンゴ。
 
泥ダンゴ作りが苦手な長女が次女に今度作ってと言っていたから作ってくれたらしい♪3姉妹のカラフルライフ♪-0091.gif
 
しかし、♪3姉妹のカラフルライフ♪-6003.gifで移動中に壊れるかもしれないし…と、何とか説得はしましたが、♪3姉妹のカラフルライフ♪-0006.gifと泣いていました。
写メに撮って長女に見せてあげる事で承諾をいただき、また今度公園に遊びに行った時に作ってあげようね。となだめました。
 
 
こんな風に心も成長しているんだなぁ~と暖かい気持ちになりました♪3姉妹のカラフルライフ♪-0035.gif