♪3姉妹のカラフルライフ♪-すくパラ雑誌



まずは5周年おめでとうございますクラッカー



「子育て漫画雑誌?へぇ~~~~~」と思い
Voi.1を手に取ってからもう5年になるんですね。


今回、そんなおめでたい5周年を迎える
すくすくパラダイスさんの雑誌モニターに選ばれました(⌒∇⌒)


我が家の子供、3姉妹も大好きな
うちの3姉妹(松本ぷりっつさん)をはじめ


食物アレルギーが多いけど食べるの大好きな
まんぷくニコタン(堀内三佳さん)
「こんなアレルギーもあるんだ」とか勉強になります。


極小未熟児で生まれ、生後4日で大手術を受けた
NICUいきものがたり(仙道ますみさん)



他にも自閉症、不妊治療
言葉が遅い、孫育て
色々な目線からの子育てが掲載されていて
漫画雑誌とは思えない内容の濃さです。


だからこそ5年間買い続けてるんでしょうね^^


他にも読者からの投稿記事や
お子さんの投稿写真もあり
自分の記事や子供が載ってるかも~~~~
って楽しみもあります音譜


♪3姉妹のカラフルライフ♪-すくパラバナー


雑誌の公式ブログはこちら!