昨日は長女の日本舞踊がありました。

16日の発表会にむけて、ステージでの練習となりました。

練習はあと一回…大丈夫なのだろうかショック!


午後は長女が卒園した幼稚園が運動会だったので、少し遊びに行きました。

午前中に卒業生や未就学児が出れる競技がありましたが、間に合わないから行く気はなかったのですが、日本舞踊に行くときに友達に遭遇し、運動会だと子供達にバレてしまったのです汗


でも、着いてすぐに運動会は終了汗
お友達のママ達は役員なので、片付け終了まで子供達を遊ばせていました。


そんな帰り道。
次女が一人で先に歩いていて、なんとな~く「そこでストップして」と言った瞬間

次女の斜め前の塀の上から植木鉢がガシャン�と落下�

ストップしてなかったら大怪我もしくは…�


母の第六感でしょうか…


何事もなくて本当に良かった~DASH!