♪3姉妹のカラフルライフ♪-100909_1839~0001.jpg

♪3姉妹のカラフルライフ♪-100909_1839~0002.jpg

昨日のベトナムランチを再現してみました音符

フォーや生春巻きを子供が食べなかった時を考え、シーフードのカレーピラフを作りましたが、これがめちゃうまでしたニコニコ
大人も子供もおかわりしてくれました音符

フォーも蒸し鶏を作ったスープから作ったので、旨味も十分音符
ニョクマムと塩、胡椒、酒、フライドガーリックにライムでさっぱり美味しいスープになりましたよ�
パクチーたっぷりでいただきましたニコニコ


生春巻きは春雨、人参、きゅうり、レタス、蒸し鶏、えび、ニラ、もやしを巻いて、スイートチリか特製ダレでいただきました。

特製ダレは寿司酢にニョクマムとスライスガーリックと唐辛子の輪切りを入れてレンジでチン。
たったこれだけで一気に酸味のあるベトナムチックなタレになりました音符


蒸し鶏につけて食べても美味しかった~ラブラブ!


これで食べたい時にいつでも食べれるぞ~にひひ