遅れましたが

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




三姉妹ママ、みみぃの同居は波瀾万丈ブログ-TORA


今年は主人の年となります。
そして私は本厄があけて後厄に・・・
今年は少しでも良い年になってほしいものです・・・



ここ数ヶ月ブログの更新がなかなか出来ないのも
色々リアルで大変なことになっているのです・・・
出来るだけ早く前進し、またブログで色々な交流が出来たらな~
と思っています。
皆さんの所にもなかなか訪問できずに申し訳ありません。
ここにくると愚痴か甘えしか出てこない気がして
自粛しているしだいです。

早く以前の私として戻ってこれるように
頑張ります!!!



↑の画像は今年の干支TORAキャラ弁です。
すくパラ倶楽部のキャラ弁先生として
レシピを公開しています。良かったら見てくださいな






三姉妹ママ、みみぃの同居は波瀾万丈ブログ


ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです。