三姉妹のみみぃの育児は波瀾万丈ブログ



先日の土曜日に長女、ココの幼稚園最後の運動会がありました走る人

前の日の天気予報では雨100%の予報だったので
当日の朝に連絡網があるだろうと思っていたら
翌朝には晴れていてびっくりビックリマーク
しかし・・・天気予報では雨も降る予定だし・・・
連絡網くるよね~~~~はてなマークと思っていましたが
時間になってもかかってこない・・・
慌ててお弁当作りましたあせる


ココからまっくろくろすけと言われていたので
まっくろくろすけと、お稲荷さん、くりちゃんおにぎり
あとはおかずを詰め込んでなんとか完成音譜


しかし・・・運動会開始して程なくして
ポツポツと降り出した雨
どんどん強くなり11時には中止になってしまいました

年長さんの遊戯やピアニカ隊
リレー等、頑張って練習していたココたちは
ものすごいブーイングでした・・・
私たち親からしても残念です・・・






三姉妹のみみぃの育児は波瀾万丈ブログ

ランキングに参加しています
応援していただけたらうれしいです