三姉妹のみみぃの育児は波瀾万丈ブログ


みなさん、こんにちはニコニコ
いつも見てくださる皆さんに大変感謝しています音譜


たまにPCからマイページをのぞくと
前日の訪問数が見れて、訪問の多さに
ただただ驚いていると共に、感謝しています。ラブラブ
なかなか更新できなかったりのブログですが
これからもよろしくお願い致します


三女が生まれてから子供たちの病気や 
突然の義母との同居汗
私も急遽新しい仕事についたりと
バタバタな毎日をおくっていますあせる



そんななか、少し前に私の大好き
子育てエッセイ&投稿コミック すくすくパラダイス様
SNSすくパラ倶楽部様から
予想だにしない嬉しい連絡をいただきましたラブラブ


新コーナーとしてキャラ弁特集をするにあたり
キャラ弁先生として
協力していただけませんかとの連絡でした。


協力だなんて滅相もない!!
こちらから土下座して頼み込みたいですアップ




三姉妹のみみぃの育児は波瀾万丈ブログ-090912_1545~0001.jpg


告知として雑誌(すくパラvol.17)でも掲載されましたクラッカー



準備が遅れてしまっているようですが
もうすこしでオープン予定です


オープンしましたらまたご報告いたしますね星



ダウンすくパラさんのブログ&SNSをリンクいたしました
みなさん遊びに行ってくださいな












PS 秋に仕事の企画で実際にお弁当教室を開催予定ですもみじ
未熟な私が講師なんて務まるのかと
不安いっぱいですが、頑張ります!!






三姉妹のみみぃの育児は波瀾万丈ブログ



ランキングに参加しています
応援していただけたら嬉しいです