この言葉、嫌い。

昨日、え〜知らんやった!ウソやろ〜と信じてもらえないことがあった。

そこでこの言葉を思い出した。

ずっうと前、あるひととの会話で言われた。

この言葉の中に「あなたの言うことはウソです。わたしの耳に入って来ないし誰も言ってないし。」 



と聞こえたのだ。

もちろんタイトルの言葉しか言っわれていない。



が、そう感じた。

親しい人ではないのでつきあいはないが、

この言葉を言う時は気をつけて
言うようにしてほしい〜!

以上、昔の愚痴。当時言えなくてモンモンとしたものが昨日ムクムクと出てきてしまったので吐き出させていただきました。


ああ、こんなことも知らんのか〜とバカにしてやれば良かったかなとか、要らんこと考えてしまった~


ま、そんな事はしないだろうけどね。