バリウムが不安過ぎて不安過ぎて… | シンプルライフノート

 

もうすぐ健康診断の日グー

 

 

 

 

昨年やったものの他にオプションとして

 

・大腸がん検査

・胃がん検診

・マンモグラフィ

 

も追加してみた指差し

 

 

 

 

 

自分で追加したのに

その日が来るのが嫌すぎて憂鬱オエー

 

 

 

安心を得るためにこういう動画めちゃくちゃ見てるし

 

 

 

以前より飲みやすくなったとはいえ

量どのくらいあるんだろうとか

飲み切るのツラそうだなとか

 

 

 

 

ゲップ我慢できるかなとか

 

 

 

 

バリウムの前の発泡剤も飲み方のコツがあるんだ!!とか

 

 

 

 

しまいには

 

 

バリウムが排泄されないと腸閉塞を起こすことがあります。

 

 

怖すぎるやろー!!不安

なんちゅーもん飲ませるんや!不安

 

下剤もらって効くか分からんやん

お昼食べられずに病院のトイレにこもることになるの避けられないのかー

 

なかなかハードルが高いぜ

バリウム検査!!

 

 

 

 

 

 

 

大腸がん検査もだいぶ久しぶり過ぎて

 

 

今こんなトレールペーパーなるものがあるの初めて知った!!

本当にトイレに流れる?大丈夫?

 

 

 

あーやだやだやだ魂が抜ける

検診の日までに具合悪くなりそう笑