初めて挑戦したステラおばさんのクッキー詰め放題@浦和パルコ | シンプルライフノート

 

ずーっと行ってみたかった

毎月19日に行われる

 

 

ステラおばさんの

クッキー詰め放題電球

 

 

 

 

事前に整理券配られる情報は

分かってたんだけど、

どのくらいの列になるか分からなくて

とりあえず9:20に浦和パルコ着

 

 

 

列とかなくて

まばらに人がいる…驚き

 

 

どこで待っていればアセアセ

 

 

 

 

↑これ見て

エレベーターの前にいたんだけど、

 

 

 

結局9:30に正面左側に列ができてた

ちょいちょいー爆笑パー

 

 

 

急いで列に並んで25人目くらい?

整理券GET!!グッ

 

 

 

 

14:40~10:55と

思ったより早かったOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:40に向かうと

袋とトングを渡されていざ出陣炎

 

 

 

 

人が群がりすぎて

欲しいクッキーより

空いてるクッキーから詰めるよー上差し

 

 

 

 

季節限定の苺のとかさくらとか

いいよねぇ~いちご

 

 

チョコチップクッキーは人気で

すぐなくなっちゃうなー

(上の段は詰め放題対象外って書いてあるけど

ガンガンに詰めてた人いたな…)

 

 

 

最後ジップロックみたいな上を

閉めなくちゃいけないんだけど、

クッキーの粉が入り込んで

触れ合うのに閉まっていかないガーン

 

 

仕方なくそのまま持って行ったけど、

優しく大丈夫ですよーって

クッキー取り除くことなく

閉めてくれた

キラキラ

 

 

 

 

 

無事に初挑戦の詰め放題GET!!

 

 

 

 

 

詰めるとき

真四角と思いきやこの上の部分が

凹んでいるので

上の方が入りにくかったーダッシュ

 

 

 

重さは大体900gくらい!

 

 

 

 

100g535円だとすると

4,800円相当拍手拍手

 

 

ねぇー!!

初めてにしては上出来じゃない??

 

 

 

 

上の方は閉めるときに格闘したので

ボロボロになってしまった悲しい

 

 

クッキーたくさん嬉しいし

つめ放題も楽しかったー飛び出すハート

暫くクッキー食べまくります指差し