渋谷の街を一望できるパエリアのお店でランチ | シンプルライフノート

 

アイムドーナツをゲットした後に

ランチをしに

 

 

渋谷スクランブルスクエア!!

 

 

 

 

13階にある パエリアのお店

La Coquina cervecería

ラ コキーナ セルベセリア

 

 

 

 

 

1人だったから

すぐにカウンター席案内されたキラキラ

 

 

 

 

 

ってか店員さんもシェフも

ほぼほぼ外国の方びっくり

 

 

 

 

注文するときも

「This one?」って聞かれたから

もう日本じゃないみたい!!

 

東京そんなことになってたの?泣き笑い

 

 

「オラ」「グラシアス」が飛び交う

英語でなくスペイン語かーいパー

 

 

 

 

 

 

 

まずはサラダがきたサラダ

 

 

 

 

写真では伝わらないかもだけど、

思ったより量がある!!OK

 

 

 

 

 

続いてドリンクのコーヒーコーヒー

 

 

 

 

砂糖は

オーガニックココナッツシュガーで

なんてオシャレなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインは

イベリコ豚と小海老のフィデウアナイフとフォーク

 

 

 

 

ショートパスタを使ったパエリアですって

 

 

 

 

パスタをスプーンで食べるって

いうのも不思議な感じだけど、

美味しかったーーラブ

魚介の出汁がきいてた!

 

 

 

 

 

 

 

お会計はテーブル会計なんだけど、

(それも外国っぽい笑)

欧米だとなんか店員さんをすいませーんって

呼んじゃダメっていうじゃん?

スペインはどうなんだろう?とか

あとチップ制度あるっけ?とか

色々考えちゃってアセアセアセアセ

 

 

 

ここは日本のはずなのに

日本人が色々遠慮しちゃうの

性格なんだろうなぁ…泣き笑い

 

 

 

 

でも、東京なのに

 

 

 

サラダ、ドリンクついて

1300円であるの安くない?

コースでも2000円とか!!!OK

コスパ最高かよ!!

 

 

 

 

 

前にホットドックとコーヒーで

1000円のを思い出し…

 

 
都内でも色々あるのねにっこり
 
 
 
 
 
 
 
パエリアのお店は窓際に座れたら
渋谷の街を一望できるーーキラキラ
 
 

 

 

夜景もキレイなんだろうなー流れ星