櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL! in立川 | シンプルライフノート

 

 

 

時間ごとに区切られているので

10分前くらい?に行ったよ電球

 

 

外で並ぶのはFCも一般も

列は一緒の模様

 

 

 

 

 

グッズもかわいいハート

 

室内へ案内され入場すると

 

 

 

 

言葉たちが垂れ幕で並んでおります

はい、好きぃーよだれ

 

 

 

一般とFCで列は違うんだけど、

一般の方が列に並んでる人少な目

FCで来る人の方が多いんかな

 

 

 

 

 

六本木の時って写真も結構厳しくて

スマホはポケットじゃなくて

鞄に入れろとか言われたけど、

今回はポケットでもOKみたいOK

 

一般の方も入れるせいか

ピリついてない爆笑

 

たくさんの方に見て欲しいね!

 

 

 

 

内容的には

 

 

 

この時に見た展示が

リニューアルされた形で

そこに+αされてた!!

 

写真とか展示物が縮小されていたのは

借り物の関係かしら?

 

 

 

 

最後にもちろんロールケーキをロールケーキ

 

 

 

 

可愛いね~飛び出すハート

そして美味しい!!

クリームがそんなに甘くないし軽い!

これ食べるために

先にランチしたんだよーニヤリ

 

 

ぽかぽっかで風もなく

いいお天気でよかったー晴れ

 

 

 

 

 

そして一般でももらえる

ことば工場でも使う会場特典は

 

 

 

そう 俺らが あくまで

COOL & SOULより

 

でしたーハート

 

 

 

また行こうかな~

花粉の時期はツライものがある…笑