ずっと食べてみたかったチャーシューメロンパン! | シンプルライフノート

甘い物は好きだけど、

ずっと食べていると

やっぱりしょっぱい物も食べたくなる電球

 

 

 

それが一緒になってる

ロイズのポテトチップチョコレートとか

最&高ハート

 

 

 

 

マジで永遠に食べ続けられる…よだれ

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに耳に入ったのが

チャーシューメロンパンキラキラ

 

 

 

 

 

横浜中華街でしか食べれないと思っていて、

いつか行ったらーと思ってたんだけど、

 

 

楽天であったーラブ!!!!

 

 

 

 

 

 

早速注文して次の日には発送されて

すぐに届いたプレゼント

 

 

 

 

 

冷凍だったから

さすがに横浜中華街ほど

うまく解凍できてないかもしれないけど、

美味しかったおねがいキラキラ

小さめだからおやつにも最適グッ

 

 

 

結構叉焼がしっかり目の味なので

メロンパンの甘さは

だいぶ控えめに感じたなー知らんぷり

 

 

 

 

 

 

送料のために他にも

 

 

 

 

 

こちらの方が家族には好評でしたー電球

 

 

 

 

 

あとはここのお店の王道の

 

 

 

 

 

これも美味しかったなーよだれ

 

 

焼いてるから蒸してる小籠包より

皮が破れにくいから肉汁ももれにくい電球

噛んだ瞬間にあふれ出る肉汁アセアセ

 

家族の1人は服汚しました…笑い泣き

 

 

 

 

 

チャーシューメロンパンが

どうしても食べたくて他はおまけで買ったけど、

結局どれも美味しくて

他のも試してみたくなった目がハート飛び出すハート