【テレビ】女性フリーアナウンサーファッション対決!① | シンプルライフノート

ヒルナンデスにて

 

 

 

女性フリーアナウンサー

ファッション対決!!

 

 

 

 

今回のテーマは、

 

 

夏の日帰り小旅行コーデ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずセントフォース

望月理恵アナが選んだコーデキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう恰好学生時代してたなーと思った爆笑

流行りは巡るのかしら?

爽やかで王道よねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて元TBSアナウンサー

吉田明世アナが選んだコーデキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も身長そこまで高くないので

パンツがずるずるになってしまう可能性あるけど、

子ども追いかけて踏んでこけたら大変じゃない?アセアセ

 

オシャレより実用性な私 笑

 

 

 

 

 

次へ続きます指差し

 

 

 

 
 

DROBE