【購入品】バナナより軽い超軽量の折り畳み日傘 | シンプルライフノート

以前、迷っていた

折り畳み日傘を勢いで購入した!

 

 

 

 

 

結局、圧倒的軽量(120g)

 

 

 

 

 

KIZAWAの折り畳み日傘!

色はベージュ!

 

 

 

 

(母親に色がババくさいって言われたけど笑)

 

 

 

 

 

 

もちろんバイカラーの方が可愛いの分かってたけど、

 

 

布が増えるから?

バイカラーの方が若干重いらしく泣き笑い

 

デザインより実用性を選びましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

120gってどのくらいだろ~と検索したら

 

 

文庫本1冊よりバナナ1本よりも

さらに軽いやないかーーーーー!!

 

びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5本骨だと壊れやすいかな?と思いつつ

折りたたみ傘って壊れないと一生使ってしまうから

ある程度使ったら壊れてもいいかもキメてる

 

とか勝手な理由付けして購入 笑

 

 

 

 

 

口コミにシワが気になるって人もいたけど

私は特に気にならないかな~知らんぷり

 

内側からなんてシワ分からんし←

 

 

 

 

とにかく

・完全遮光

・UVカット

・遮熱効果

・晴雨兼用

・超撥水

・超軽量

 

が本当に魅力的ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

長さも21.5cmって書いてあった通り電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手が軽量化してるから

持ちにくそうではあるけどね昇天

 

 

 

 

いつも長傘の日傘を持ち歩いちゃうから

まだ使用はしてないけど、

今年の夏はコレ使って行けたらいいな!!