夏をこれで乗り切ろう!! | シンプルライフノート

 

今年も夏は暑そうなので

服着たくないー魂が抜けるって思っちゃいそうで

 

 

タンクトップの上にちょっと羽織れる

シャツのような?

ジャケットのような?

羽織り物もの欲しかったの電球

 

 

 

 

 

 

↑これ昨年のかな?

こういうのよさげだけど売り切れあんぐり

 

ZOZOにグリーンだけあった!

あー…グリーンねぇ…

(嫌そう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ショッピングモールに行き

 

 

↑これいいなと思って試着すると

 

 

 

ワンサイズな上に背中にタックがないせいか

手を前にやると背中が裂けそう不安

 

 

 

 

ロング丈もありますよーって紹介されて

これは着心地いいし背中も裂けなさそうだけど、

 

ロング丈暑くない??

真夏の38度乗り切れる??

 

というわけで見送りましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして他のとこにも

 

 

これ試着させてもらったけど

サイズも5展開あるし背中もタックあるけど、

ワンピースはいらないの爆笑

 

セットアップ魅力的なのに試着して

キャミワンピはイマイチだったの!

 

だから、

ジャケットだけ売ってくれませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでみたGUの

 

 

↑これも気になってたんだけど、

実際に店舗行って触ってみると

生地が春用のせいか夏を乗り切れなさそうな

割と厚手でした…真顔

 

やっぱ生地感はネットじゃ分からないよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして安定のユニクロさんへ

 

 

↑これはいい!夏は涼しそう

 

だけど

素材:レーヨン47%、麻35%、綿18%

 

ああもうこれは

アイロン必須のシワ地獄だな魂が抜ける

 

 

 

 

 

そのユニクロさんで見つけた

 

 

おお!これ綿100%だ!

そしてお安くなってる!

 

シアーなんだけどそこまで透け感ないし

ネットで見るとピンク感強いけど

普通に見たら結構くすみピンクだったニコニコ

 

 

 

 

購入しておうちで洗濯してみると

 

 

思ってるよりシワできてなくてよかったOK飛び出すハート

(この画像ピンクよりベージュだね?)

 

 

 

 

 

よし!!

今年の夏はこれで乗り切るぞー!!炎

 

 
 

イベントバナー