ディズニー40周年のスマホリングが可愛すぎる♡ | シンプルライフノート

この前ディズニー行った時に

一目ぼれして購入した

 

 

ディズニー40周年

スマートフォンリングキラキラ

 

 

 

激烈にかわちぃよだれ

 

シンデレラ城がモチーフになっているのも

指のところがミッキーの形になっているのも

色合いもすべて可愛いぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

元々使っていたスマホケースが

2年使っていたので

 

 

だいぶ角がお禿になられて…真顔

 

 

この機会にスマホリングに色味が合うような

スマホケースを買っちゃおうOK気づき

 

 

 

 

 

ということで

 

 

↑これのピンクゴールドの入荷を待ってたんだけど、

ずーーーっと売り切れガーン

 

 

他のも見てみたんだけど、

ピンクゴールドって色あんまりないのよねダッシュ

 

 

 

 

 

 

仕方ないので

楽天は諦めてYahooショッピング

こちらを購入!!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

色はローズゴールド!!

ピンクゴールドじゃないけど!笑

まぁ一緒でしょ 笑

 

 

546円だし!!!

楽天の1,000円より安いし!

 

 

 

 

 

 

そして、そこに半額クーポンがあり

 

 

546円の半額で262円をpaypayで

安すぎて大丈夫?爆笑

 

もう色味が違っても悔いはない←

 

 

 

 

 

 

 

そして届いたー♡

 

 

思ってたより結構ピンクしてる!驚き

さっそく付けてみる

 

 

 

 

めちゃんこかわいい!!よだれよだれ

 

 

 

初めてスマホリングって使うもんだから

貼る場所に迷ったけど

自分の手で持つ位置に合わせて

下の方にしてみた電球

 

 

 

だけどさ…

立てる想定するの忘れてて

 

 

 

 

若干平行じゃなくて曲がっている…泣き笑い

ガタガタするアセアセ失敗したーーー

 

もう仕方がない…

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
このシンデレラ城のスマホリングさ
 
 
真ん中に両面テープないんだけど
これだけで取れないかな?笑