初めて食べた牛カツ!! | シンプルライフノート

 

友達とどこに食べに行こうかーってなり

 

 

「牛カツが食べたい!!」

と言われ

 

 

 

 

 

 

 

豚カツじゃなくて牛カツ???ひらめき

 

 

 

 

というわけで

行ってみました!!!走る人

 

 

 

京都勝牛さん!!

 

 

 

 

 

 

2階にあるので階段を昇り~

座席もそんなに多くなく

カウンター含め20席程度電球

 

 

 

 

 

 

メニューは牛の部位の種類があって

・牛ロースカツ

・牛サーロインカツ

・牛ヒレカツ

・厚切り牛タンカツ

・黒毛和牛カツ

 

 

どれか迷う~全部食べたい~よだれ

と思っていたら

ハーフ&ハーフがあって

それだあぁぁぁーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

牛サーロインカツ

&牛ヒレカツ

にしました飛び出すハート

 

 

 

タレは

・おろしぽん酢

・カレーつけ汁

・だし醤油・山椒塩・ソース

 

 

 

本当は卵もあるんだけど、

鳥インフルエンザの影響により休止無気力

仕方ないね…

 

 

 

 

 

色んな味の楽しみ方があるの嬉しいねキラキラ

 

 

 

生!!!って感じが

苦手だったんだけど、

横に鉄板があって自分好みに

ジュージューできたよニコニコ

 

 

 

 

初めて食べたけど

食べやすくて美味しかったな~!!

揚げ物だけど胃に負担がない感じ

なんででしょ?おねがい

 

 

タレは山椒塩が好みでしたハート

カレーはね、ほぼカレー味になるよね笑