ジャにのちゃんねるでやってたMicrosoft Bingをやってみた | シンプルライフノート

 

ジャにのちゃんねるにて

ChatGPTじゃなく

Microsoft Bingというのを使った

動画がアップされてたのを見ましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

まだ情報の精度が未熟で笑う爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ChatGPTは登録しないとできなくて

その登録がめんどくて

重い腰が上がらなかったんだけど、

 

Microsoft Bingはいつの間にか

PCにインストールされていたので

使ってみたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

二宮和也について

 

 

動画のときより少しだけ

代表作が惜しいことになってた 笑

 

身長も伸びたのねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

嵐のメンバーも聞いてみたグー

 

 

櫻井翔について

 

 

そっか流星の絆出てたんだー

もっかい見返してみようにっこり

 

 

 

 

 

 

 

相葉雅紀について

 

 

獣医ドリトルはもはや

ジャニーズでもないのに何故にっこり

 

 

 

 

 

 

 

松本潤について

 

 

翔んで埼玉に出てただとぉ?!凝視

 

 

 

 

 

 

 

大野智について

 

 

こちらも翔んで埼玉ですとぉ?!凝視

 

 

 

 

そして嵐全員もれなく

潜水艦カッペリーニ号に出てると泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだAIくんは

嵐の個々がごちゃごちゃになってる模様もやもや

ChatGPTも同じような感じなんだろうか?

 

 

未だに

ChatGPTとSiriとペッパーくんの

使い分け?が分からない…真顔