美味しかったお菓子 | シンプルライフノート

 

あまりコンビニに行くことがないので、

新作のお菓子などを

食べる機会がなく

 

でも今回スーパーの店頭に

色々並んでいたので買ってみた電球

 

 

 

 

 

 

meijiさんの

リッチチョコレートサンドキラキラ

 

 

今の時期的に

いちごのフレーバーがたくさん出てるから

いちごちゃんでいちご

 

 

 

 

 

 

開けてみると、

 

 

3袋しか入ってねぇ…無気力

 

 

これが一番の衝撃でした 笑

少なすぎるっ

 

これ一瞬で食べ終わるやーつ笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに1袋2枚入り

 

 

でもこれがまた

美味しかったんだよね!!

 

 

 

硬めのクッキーも好みで

ココアビスケットはほろ苦い

苺果実70%を使用を使用しているせいか

真ん中のチョコは

本当に甘酸っさがある!!ニコニコ

 

 

 

 

 

私的にはもうちょい

甘くてもいいかなと思ったので

 

 

今度はキャラメル

食べてみたいな~よだれ