ずっとずっと食べてみたかった粟おこし | シンプルライフノート

 

以前、Youtubeで児島だよ!を見て

 

 

東野幸治さんが

児島さんに渡していたお菓子プレゼント

 

 

 

 

粟玄 和洋の

粟おこし!!!

 

 

あの感情のない東野さんが絶賛だと?笑

気になる!気になる!

食べてみたい~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみるとお店の最寄り駅は

「住吉東」というところ

 

どこー-!?爆笑爆笑

 

 

大阪駅から電車で30分程みたい電車

 

 

いつか大阪行った時に

ついでに買って帰ろうかな~と思っていたところ

粟玄さんのTwitterでは

午前11時くらいに完売情報が出てるのですが

 

はやっ無気力

 

 

 

手に入るのが困難とか余計に気になる不思議

さらに

G20大阪サミットのお菓子に、粟玄の"和洋"が選ばれました。

 

びっくり

もう気になって気になって笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

オンラインショップで購入することに!!

 

 

 

10日程で届いたよーラブ

 

 

 

 

高級感・日持ち・万人受け

全てを兼ね備えてるお菓子ということで

せっかく注文するし

送料一律900円だったので

たくさん買っちゃった!!チュー

 

 

 

 

袋の中は

1つ1つが和紙に包まれてるスター

和紙にも金箔が散りばめられていて

しか感じないおねがい

 

 

 

粟おこしの概念!!!

めちゃんこ美味しい飛び出すハート

 

止まらなくなる美味しさよだれ

味も好きだけど

ゴリッゴリの歯ごたえも好き!

 

 

 

 

 

確かに和と洋が合わさってるなキョロキョロ

 

 

こういうのちょっと知っておくと

贈り物にもいいよね~指差し