かにチャーハンの店という店 | シンプルライフノート

 

ずっと行ってみたかった

大宮のエキュートにある

 

 

 

かにチャーハンの店かに座

 

 

 

 

 

 

蟹のチャーハンオンリー?!

 

 

お店の名前からして

なんという潔さ 笑

 

 

 

カウンターのみで席数が少ないせいか

結構並んでるイメージがあったけど、

今回は並んでなかったルンルン

 

 

 

あんかけや卵も捨てがたいけど

限定に弱い爆笑

 

 

 

 

今は先に食券を買うシステム!!

 

 

 

空いてる席が結構あったので、

適当に座って食券を渡したよーニコニコ

 

 

 

ラーメン屋さんっぽいラーメン

 

厨房の方3名いたけど、

ずっと中華鍋振って

左腕だけムキムキになりそうな勢いだ…不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然待つことなくキター!!おねがい

 

 

中のチャーハンにも

蟹が入ってると思ったけど上だけでした笑

 

 

 

 

蟹がいっぱいやぁーびっくりキラキラ

 

 

 

結構味しっかり目でパラパラで

美味しいっ!!!ラブ

 

中にきゅうり?が入ってて、

歯ごたえがたまにあるのも良き!!

 

 

 

 

 

 

かに・えび味噌汁付きハート

 

 

これサービスで全品に付いてくるんだけど、

これもうまーキラキラ

 

私は味噌汁じゃなくて

普通にだし汁としてがいいかも!!

 

 

 

 

 
 
ずっと行きたかったところに
行けてよかったニコニコ
今度はあんかけや卵のを食べようルンルン