ヒルナンデスで秋のGUコーデ① | シンプルライフノート

 

ヒルナンデスのGUコーデバトル!

 

夏に引き続き秋もやってくれた泣き笑い

(ちょっと遅いけど 笑)

 

今年もトレンドを教えてくださーいパー

 

 

 

 

 

 

 

テーマは、

 

 

1万2000円で夫と箱根紅葉デート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、中山エミリちゃんが選んだコーデキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう恰好好きだわーニコニコ

でもなかなかカラーパンツに手出せずにいる 笑

顔色が明るくなるように、トップスに明るい色選びがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて板野友美 ともちんが選んだコーデキラキラ

 

 

 


 


 

 

 

エミリちゃんと同じような恰好電球

この前GU行ったのに、この肩に穴開いてるやつ見てくるの忘れちゃった知らんぷり

私みたいなアラフォーでも穴あきOK?

 

 

 

鞄はないにしろ1万2000円で靴まで揃えられるなんてさすがGUさん!!

 

 

 

次に続く…