夏は沖縄欲が高まるっ | シンプルライフノート

ジメジメした天気が続いてるせいか

 

沖縄行きたー-い!!

 

となってくる凝視

 

青い空!白い雲!透明感の海!

THE 現実逃避!!

 

 

 

 

そして前から気になってるのが

 

Airbnb(エアビー)

 

 

民泊のイメージってオーナーさんが部屋だけを貸してて、トイレ風呂リビング共同のイメージがあったんだけど、

 

これで見ると2階建て1棟丸々貸し出し!っていうのもあってまるでそこに住んでるかのように暮らすのいいなーとニコニコ

 

海が見える広いリビングダイニングとか!!

 

1人で??

 

オーシャンビューのジャグジーとか!!

 

1人で??

 

すぐそこに砂浜で夜は満点の星空とか!!

 

1人で??

 

バーベキューも花火もできちゃう!!

 

1人で??

 

家族や友人いるならまだしも、1人で2階建て1棟貸し切りとか持て余す未来しか見えませんにっこり

1人BBQとか忙しいやん。

 

若い時ならテラスハウスみたいな合宿みたいな感じで楽しそうなのにー

さすがに見知らぬ人と一つ屋根の下で泊まることはないなー爆笑

(20人くらい初対面で海外旅行はあったけど笑)

 

 

1人で旅行するときはなかなか使えない…指差し