解放されました! | 淡い淡い日々…

解放されました!

幼稚園がやっと今日から始まった!!

あまりの煮詰まり具合に、かなり性格の悪いママになってました(笑)

長いわ!冬休み!

幼稚園から帰ってきた娘は、楽しかったー!
とさ。

なによりなにより。

正直、この冬休みは子供と遊ぶのがしんどかった。
はたして、遊んであげてたのだろうか。
毎日の生活に必死なのか、それすら記憶にない、、、


でも、お母さんは暇じゃないから、片手間遊びで許してくれ!

娘といつも遊んでくれる娘のお友達に感謝です(笑)

だから、幼稚園始まって、開放感が半端ない!

そんな夜、みんなが寝静まり、、

ひとりな自由な夜。

ちょっとしたかったことをして、大好きなカマンベールチーズを食べ、半端ない満足度!

やっぱりやっぱり。
我慢は禁物ですな。

新年早々、
実家に帰ったり、仕事しつつ。
気づいてしまったことがある。

わたしって、いまいち母親になりきれない自由なやつだなと、、
だけど、この自由さは、小さなころからずっとなんだなと。

だから、まっ、だいたいのことはいっかな。
と割り切れました。

自由な中にも、大事なことは見失わないようにしなきゃな。
{906A2C2A-083D-4811-80FF-464923FFB9D5}