あっという間の春休み | 導火線が見えません〜せっかち母さん育児日記

導火線が見えません〜せっかち母さん育児日記

怒りの導火線が短くもはや見えないレベルのせっかち母さんが綴る育児日記です。
小4(9歳)の男の子と小1(6歳)の女の子を育てています。

春休みも残すところあと1日。

明日から新学期ですびっくりマーク


我が家の今年の春休みは…

とにかく雨爆笑アセアセアセアセ

お出かけ予定の日はほぼ雨でした傘


家族旅行も大雨爆笑下矢印


家の中であれこれ工夫して遊んでいました傘

↑イライラ棒的なやつ


↑カッパ着て庭で射的


貴重な晴れ間に大阪・中之島を散策して


メキシコ展を楽しみました下矢印


実家にも少し帰省しましたびっくりマーク


じーじばーばとお買い物に行ったり


映画を観たり下矢印


お花見もできましたニコニコ飛び出すハート



涙のお別れ…アセアセ


メイは本当にじーじが大好きで

飛行機の中でもずっと泣いていました泣


ベランダではチューリップが咲いて


1月に植えたスナップエンドウ、初収穫びっくりマーク

めちゃくちゃ美味しくて感動ひらめきキラキラ


新一年生のメイは初めての家庭学習と…鉛筆



本のひとり読みも少しずつ始めました本



雨の日が多かったけれど、

なんだかんだお出かけも楽しんだ春休み。

最後の1日はのんびりと、

近場でお花見を楽しもうと思います桜