子どもの本、お得にまとめ買い | 導火線が見えません〜せっかち母さん育児日記

導火線が見えません〜せっかち母さん育児日記

怒りの導火線が短くもはや見えないレベルのせっかち母さんが綴る育児日記です。
小4(9歳)の男の子と小1(6歳)の女の子を育てています。

本がお得に買える
角川・春の還元祭が始まりましたびっくりマーク

角川の本を書店で購入&レシート登録で、

50%・30%還元されますニコニコ飛び出すハート

図書カードネットギフトで還元されるから、オンライン書店や角川以外の本にも使えるのが嬉しい指差し


最寄りの書店で、気になっていた

「からだレスキュー」シリーズと

「のびーる社会&国語」をGETびっくりマーク


そして、憧れの「日本の歴史全巻セット」びっくりマーク

買うなら還元祭に!と決めていましたが…

改めて試し読みをしてみたところ、

情報量が多く、我が子たちにはまだ早いかもはてなマークという印象で…2、3年後の還元祭で購入しようと思い直しましたニコニコアセアセ


代わりにヤフオクで朝日新聞出版の

「タイムワープシリーズ」を購入下矢印

こちらもかなりお得にGET指差し

「めちゃくちゃ面白いびっくりマーク」と好評で、我が家の歴史漫画デビューはこれが正解だったなと思いますチョキ気づき


欲しかった本がお得に買えて良かったキラキラ

春休み、たくさん読んで欲しいなニコニコ飛び出すハート


ちなみに、無印良品週間も開催中びっくりマーク

メンバー登録で全品10%オフです。

導入化粧水、良い感じですラブラブ