【おかん工作】マイナー武器いろいろ | 導火線が見えません〜せっかち母さん育児日記

導火線が見えません〜せっかち母さん育児日記

怒りの導火線が短くもはや見えないレベルのせっかち母さんが綴る育児日記です。
小4(9歳)の男の子と小1(6歳)の女の子を育てています。

今日は戦いごっこで使う

仮面ライダーギーツの武器を作りましたびっくりマーク

といっても、

メインの武器はもう作ってしまったので下矢印



今回は滅多に登場しないマイナー武器をびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

シュンはラップ芯や厚紙で…

下矢印


ウォーターガン、プロペラ、ドリルアームびっくりマーク


私はこの2つ。

下矢印下矢印下矢印

牛乳パックと段ボールで…

下矢印

クロー、シールドびっくりマーク


ガムテ芯をそのまま取っ手にした超即席びっくりマーク

全部合わせて30分ですOK

いつものおかんクオリティだけど、

壊れるまでいっぱい遊んでおくれ〜びっくりマーク


ギーツも佳境ですね〜びっくりマーク

バッファ、「幸せになりたいなんて願うからみんな不幸になっていくんだ!」って…

21歳でそんな思い詰めなくても泣くうさぎ

この見た目でその湿っぽさってのがもう…

推せるよねっ物申す

最後は幸せになってほしいなぁ…

え、死んだりしないよねはてなマーク



あ〜日記書くの久しぶりびっくりマーク

大型連休もあったし、

いろいろ書きたいことあったんだけど…

前回のお弁当日記がトピックス?になり

なんとアクセス10000超え驚きびっくりマーク


いつもしょーもないこと書いてるから

なんか怖くて投稿できずニコニコアセアセ


1ヶ月経ってそろそろ良いかな?って、

またしょーもない日記なんですが…。

見てくださりありがとうございましたびっくりマーク