部屋に戻ってお土産の整理ニヤリ


帰りのスーツケースの準備ショボーン


日本に戻ったら空港でお別れなので荷物はちゃんと分けて入れないとねー


歩いて『田中オブ東京』へ


最後の夕食です







最後のご飯はチャーハンでニヤリ


でもね~ニヤリ


もうお腹いっぱいで


お持ち帰りBOXに入れて持ち帰り爆笑


うさぎ海老のシッポを取ったり


うさぎお肉をカットしたり


うさぎ卵を割ったりのパフォーマンス


外人さんは凄く盛り上がってました爆笑


日本人の私たちは静かに感動ニコニコ


昔よりも簡単になった気がするけどなぁ爆笑


お腹いっぱいでホテルに戻りましたニヤリ