主人が朝マックと珈琲を買って来てくれて、部屋で食べ
私と娘と息子でクアロアランチへ出発

ツインフィンホテルまで徒歩2〜3分
バスを待って乗り込みました
日本人、半分くらいだったかな
もっと少ないかも
英語の案内を聞きながらわかる単語で少し理解
まぁ息子と娘が聞いてるから良いかと

1時間ほどのバス

着いてからは日本人ツアーガイドの方に説明を受け
各コースごとに分かれました
 

私達は『映画ロケ地ツアー』

 

トイレを済ませ

窓の無い、ガタガタ道が直接響く車に乗って

女性の運転手さんの英語ガイドで出発

 

映画ロケ地には看板があちこちに立ててありました

私はジュラシック・パークしか分からなかったなー

 

 

 

 

 

 

野生?たぶん飼われている牛、馬、ニワトリ、などなどたくさんいていろいろな匂いが…

きっと彼らも映画に出てるんでしょうね

 

バスから降りてランチです

ここでもハンバーガーニヤリ