一区切り | あめですけどなにか?

一区切り

2024年1月29日(月)

ずっと手続きしないといけないと思いながらやれずにいた杏ちゃんの死亡届を保健所へ出してきました。
杏ちゃんが9月30日に亡くなってから4ヶ月も経ってしまいましたあせる

そろそろ手続きしないと今年の狂犬病のお知らせがきてしまうのでその前に間に合いました。


杏ちゃんは亡くなってしまったけどダルメシうさたんになってすぐに戻ってきました指差し

杏ちゃんは夏の終わりにあっという間に逝ってしまったので同じマンションのわんこ飼いの人もまだ亡くなったことを知らなくてびっくりされたりします。


その度に杏ちゃんの最期のお話をしないといけなくてやっぱりさみしいし、悲しい気持ちになります悲しい

杏ちゃんがいないとお家も静かです。きなこが今まで杏ちゃんのわがままに付き合ってくれていたので今はきなこちゃんファーストです飛び出すハート


茶太郎くんも元気にしてますニコニコ


茶トラがハチワレになりました✨

飼い主はオタ活に励んでます笑
25年分応援させてもらってます愛


また御縁があればパグを飼いたいです。
パグと巡り会うまではオタ活できゅんきゅんしてますキューン