タンブラー部 | あめですけどなにか?

タンブラー部

相変わらずスタバカードでマイストアパスポートのスタンプ集めをがんばってます指差し


5/31から始まったタンブラー部。 

タンブラーを持参してタンブラー部の活動もがんばってますキラキラ


お初のタンブラー部活動は豊明店でオーツミルクラテ。


何年か前に買ったリユーザブルカップです。

コロナでタンブラーが持参できなかったので久しぶりに使いました。


久しぶりに使ったらフタがうまく閉まらないのでお値段もお手頃だしかわいいから新しく買ってしまったリユーザブルカップキューン


ららぽーと愛知東郷3階店で2回目のタンブラー部。

中身はオーツミルクラテ笑




中京大学名古屋キャンパス店でタンブラー部活動🎶
大学構内のスタバは平日は混んでそうなので土曜日に八事のフランテへ行くついでに寄りました。


オーツミルクラテとキッシュ。

母を名古屋駅にお迎えに行ったのでついでにタンブラー部。
名古屋JRゲートタワー店は21時前でもほぼ満席で座れなかったので駐車場まで戻って車で飲みました悲しい
抹茶ティーラテおいしかったニコニコ


みよし店でオーツミルクラテ。暑くてグランデサイズメラメラあっという間に飲んでしまった。


お店の外に紫陽花も咲いてました照れ

ミュープラット神宮前店ではタンブラー部なのにタンブラー忘れてチャイオーツミルクティーラテガーン


私は牛乳や豆乳が苦手なのでオーツミルクが飲みやすいです。

タンブラー部のステッカーもかわいくてお気に入り飛び出すハート