東京は新宿の伊勢丹会館にエルフラメンコという雰囲気のとても良いスペイン料理店があります。

 

スペイン本国から有名なダンサーを呼んでフラメンコを観ながら食事ができるレストランです。

 

 

 

 

 

ところが3・11のあと外国人は日本からいなくなり、東京も外国の方は帰国され、エルフラメンコのスペイン人も

 

本国に帰ってしましました。スペインと日本の文化のか架け橋であるエルフラメンコが存続するためにその間の経営に少しでもお役にたてればと、フラメンコ好きの私としては黙ってられなくてそこでボランティアでトークライブをしました。

 

テーマは【あなたも20歳若返る方法】です。5月13日にしましたが準備から2週間で100人の方に集まっていただきましてとても盛り上がり楽しいトークライブとなりました。

 

VIVID美人の公開収録も兼ねておりましたのでこの様子は6月8日のVIVID美人

(18:55)でonairされます。

 

是非お聴きくださいね。


ほとんどどが東京在住の方でしたが10人くらいは名古屋からいらしていただきました。

 

機会があれば地元三重でもしたいなっと思います。