他の異性と出会うようになり、気がついた。




元彼には大切にされてなかった真顔




今頃気がつく事実!




「久しぶりにふと顔を思い出して連絡しました」




って、失礼じゃないの。忘れてたけど久しぶりにふと思い出したわ〜、てか、思い出してやったみたいな感じにも受け取れる。




連絡もなく放置、忙しいと言って会うこともできなかったもんね😊





でも、もういいのだ。




今が楽しいし、他にもっと良い人いる♡




楽しいし、いろんな人と出かけたりお喋りしたり、美味しいもの食べたり。




元気も出るし、楽しいし、可愛くなりたいって思います😊仕事も頑張ろーって。




これからは大切にされますから😆✨