本日、また新たに一人会ってきました。




私より6歳下の方です。




会う前は何も期待せず、電話もしてみたけど、本音言うとうーん。まあ、会ってみますか。という感じでした。(失礼ですみません😆)




お店は楽しい雰囲気のカフェで。




混んでいるようでしたが、なんと先に来て席を取ってくれていたようでした!




えっ、ありがとうございますびっくり




みたいな感じで。




それからコーヒー頼んで、お話しましたが、、、




あれ?テンション低いのかな??




と思ったけど、そうでもなく、もともと落ち着いた人のよう。よく見たら笑っているし、会話も苦じゃない。




私は自分のことを全部話すので、離婚のこととかも話しました。



彼は未婚なので、引かれるかもね〜と思いながら。




が、普通に話はできて。



いろんな話ができました😊



しかも、ひとしきりお話してから「お手洗い行きますね」と言うので席で待っていたら、いつの間にかお会計済ませてくれていましたびっくり




えっ、ありがとう、、、



なんというか、落ち着いているけどスマート。



こういう感じの人は初めてです。



払ってくれる人はいるにはいますけど、(割り勘の人もいる)お手洗い行きますねって言っていつの間にか払ってる人はいませんでした。



払ってくれる人の場合も、私は後ろで待ってて、お金を後で渡すタイプなのでいつも気を遣ってたんですね。



まあ、そこまで考えてはいないでしょうけど、落ち着いているしスマートな人でした。



見た目も服装とか派手じゃない。むしろ地味そうだけど、背も高いし、痩せても太ってもないし、顔立ちも良かったです。



あまりこういう人に会ったことないので、好印象でした😆