今日は、前から気になってた人とデート、、、、!!




買っておいたワンピースを着ました!




私は甘々なワンピースは似合わないし好みではないので甘くないやつです😆🌟




うわー、こういうワンピ好み!(自分的に!!)




勝手にテンション上がります😆✨




相手が素敵な人だと良いんですが、まあとりあえずお友達作りに行きます。そういうスタンスで楽しみます😆✨




しかも私はずっとファンデーション難民だったのですが、ついに良い組み合わせを発見!





組み合わせっていうか下地。





&beのプライマーです♡



あんなにガタガタに見えた肌が、、、、今日は超〜キレイです😆✨自分で言っちゃうくらいキレイ😆





これもデートのために試行錯誤した結果です!




今まで悩んでばかりの人生だったけど、だんだん楽しくなってきたから!!




自分で自分の人生楽しくしなきゃね🥰