私はラインのアイコンは、いつも花とかそういうのでした。




が、アイコンを自分に変えてみた!!!




ちょっと素敵に見えるやつに😆(ほんとはもっと盛りたい♡)




するとだな、、、




あれ?友達から連絡きたり、果ては連絡が取れてない息子からも連絡があった🥰




もちろん用事があるからだけど、すごい運が良くなった気がする!!!!




アイコンとは別ですが、急にモテだした錯覚しかありません♡(同性の友達にも異性にも😆)




職場でもめちゃくちゃ話しかけられるようになりました✨話したことない人からも話しかけられる♡(頼りにされてるだけ😝)




なんかいろいろ好循環してます🥰




そして日曜は気になってる人と会ってきます!